メンズファッションに必要なのはお金?それともセンス?

お金がかかるファッションだけがおしゃれではない!高校生や大学生ならともかく、社会人になれば収入に大きな差が出てしまいます。ファッションにしても、着ているスーツも高そうで靴やカバンも違います。腕時計に至っては、比べるのに相当な勇気が必要な場合もあります。圧倒的な財力を見せつけるファッションを前にすれば…

シンプルスタイルにちょい足しのスカーフ使い3選

定番カラーのスウェットにビビットカラーのスカーフ白や黒、グレーなどの定番カラーのスウェット、春めいてくると1枚でも気軽に着られる1着です。しかし、気軽に着られる分、ワンランク上のおしゃれを楽しみたい方にはスカーフをちょい足しするのがおススメです。グレーのスウェットには、ビビットな赤色、白のスウェット…

ネイルスクールでネイリストに必要な技術を身につけよう

失敗しないネイルスクールの選び方ネイルスクールは、自分の目的にあったコースを選ぶことが大切です。というのも、コースによって授業内容が大きく異なるからです。たとえば趣味を極めたい場合とプロのネイリストとして活躍したい場合では、学ぶ内容が違ってきます。しかもネイリストを目指す場合でも、取得したい資格や級…