シンプルスタイルにちょい足しのスカーフ使い3選


定番カラーのスウェットにビビットカラーのスカーフ

白や黒、グレーなどの定番カラーのスウェット、春めいてくると1枚でも気軽に着られる1着です。しかし、気軽に着られる分、ワンランク上のおしゃれを楽しみたい方にはスカーフをちょい足しするのがおススメです。グレーのスウェットには、ビビットな赤色、白のスウェットには、クールな青色を差し色に入れると首回りの印象が変わります。シンプルコーデになりがちなスウェットも華やかさを増します。

シンプルな白のドレスワンピースにドットのスカーフ

全身白のドレスワンピース、シンプルに着こなすには重宝する1着です。ノーマルにこのまま着こなしてもキマるワンピースですが、エッジをきかせたい人は、レトロなドット柄のスカーフをちょい足しするのがおススメです。白一色のワンピースに黒のドット柄のスカーフを取り入れます。スカーフの結び目のリボンを後ろ側に回して使用します。結び目が後ろにあることで、シンプルなワンピースのデザインを邪魔せず、首まわりだけのワンポイントカラーになっておしゃれに仕上がります。

シャツとパンツの組み合せにはウェストに柄スカーフ

大きめのシャツとパンツの組み合わせには、ペイズリーなどの柄物スカーフをウェストに巻いてベルトにすれば、アクセントになりおしゃれです。着やすさが一番のメンズサイズのシャツですが、パンツアウトすると野暮ったく見えてしまいます。そこで、ウェストにペイズリー柄の大判のスカーフをベルトにして使用します。だぼついたスタイルからウェストのアクセントになり、メリハリボディが作れるのでかっこよくコーデがキマリます。

豊胸手術は胸を大きくする手術です。シリコンバッグを入れ大きくする手術や、自分の脂肪を吸引して胸に注入する脂肪注入、ヒアルロン酸注入豊胸法などがあります。

ホームカジノ