足を長く見せるメンズファッションテクニック

インパクトのある色をトップスに持ってくる

男性は足に筋肉が付きやすく短足に悩む人も少なくありません。できるだけ足長に見せるファッションテクニックを上手に活用しましょう。他人から見たときに、上半身に目線がいくようにすると短足が目立ちません。そのために、トップスに派手なカラーを持ってくるようにします。赤やパープルなどのはっきりした色のトップスを着ると、自然と第三者はそちらに目がいきます。反対に、ピンクのズボンなどインパクトカラーのボトムスを履くと足を見てしまうので気を付けましょう。

スリムなシルエットラインを作る

上から下まで、スリムなラインのコーデにするのも足長に見せる方法です。ダボダボのズボンではなく細身のジーンズやスラックスを履くようにします。トップスも、ほっそりしたシルエットのアイテムにします。言うなれば、細長い体型に見せるのです。ダボッとした服は横幅が広く見えてしまい、足も太くて短く映りがちです。鏡の前でどのように見えるかチェックすると良いでしょう。

厚底シューズを履く手もアリ

足長スタイルには、厚底シューズも役に立ちます。底が暑い分、当然のことながら足が長くなりますよね。スニーカーなどは可愛いデザインのものも多いです。夏場のサンダルでも、ペラペラ底タイプより厚めを探してみましょう。露骨に底が厚いものではなくて、トレンドを取り入れた厚底タイプのおしゃれな商品がいろいろとありますよ。背が低い人も、厚底シューズで誤魔化すことが可能です。足も長く身長も高く見えて、何かと活用できて便利です。

育毛サロンは、様々な原因による薄毛や抜け毛に悩む人の他、普段から頭皮を清潔に保ちたい人からも人気があります。

カジノアルバ