背が低くても悩まない!低身長女子のスタイルアップコーデ


スタイルアップのためのコーデのポイント

背が低い女性は、可愛らしく守ってあげたくなる雰囲気があります。とても魅力的ですが、おしゃれを楽しむ際に、どうしても幼くなってしまう、大人っぽい服装が似合わない気がするなどコーデに悩む人も多いのではないでしょうか。そんな、低身長女子でもコツを掴むことで幼さをなくし、スタイル良く着こなす事ができます。コーデのポイントとして、低身長さんはスラっとしたIラインを選ぶことをおすすめします。縦のラインを作ることでスラっと長い印象を持たせることができ、バランス良く着こなす事ができます。緩めのデザインのものを着る場合は、全体的にダボっとさせるコーデは避けた方が良いでしょう。ボリュームがありすぎると、小さな子供が大きな服を着ているような印象になり、幼さが強調されてしまう可能性があります。そのため、上半身にボリュームを出す場合は下半身を細くしてみたり、その逆にボトムスにボリュームのあるパンツなどを合わせる場合は、トップスをインするなどしてメリハリをつけると良いでしょう。また、柄は大きいものを選ぶと柄が強調され身長が目立ってしまうため、小さめの柄を選ぶことで良いでしょう。

低身長女子におすすめのアイテム

低身長さんにおすすめのアイテムとして、ロングスカートがあります。縦に長い印象を与えるロングスカートは身長を高く見せることができ、トップスをインすることで足長効果も得ることができます。ロングスカートはさまざまなシーンに活躍するアイテムですのでとても便利です。ハイウェストなデザインのパンツも、スタイルアップ効果がありおすすめだと言えます。ロングスカート同様に足長効果が期待でき、身長をカバーすることができます。

vioの脱毛は、ハイジニーナ脱毛と呼ばれることもあり、自己処理が難しい下着で隠れている範囲のムダ毛までしっかりと対応可能です。

インターネットギャンブル